FBAを活用してアクセスアップ
“売れる”ノウハウ
FBA(配送代行サービス)を活用することで、プライムマークが付与されSEOが向上するだけでなく、購買意欲の高いプライム会員ユーザーからのアクセスも獲得することできます。
他にもFBAにはカート獲得率に好影響を与えたり、出荷作業の軽減になるなどメリットが多く、冷凍食品にも対応しているので、さらなる販売拡大を実現します。
FBA(配送代行サービス)を活用することで、プライムマークが付与されSEOが向上するだけでなく、購買意欲の高いプライム会員ユーザーからのアクセスも獲得することできます。
他にもFBAにはカート獲得率に好影響を与えたり、出荷作業の軽減になるなどメリットが多く、冷凍食品にも対応しているので、さらなる販売拡大を実現します。
Amazonでは一つの商品に複数の出品者が存在するため、カートの奪い合いが発生します。オリジナルのパンフレットを同梱させたり、ノベルティをつけるなど他社とは違うページを作成することでカート獲得率に貢献します。
Amazonには購入意欲が高いユーザーが多く来訪するため、Amazon広告の種類と、それぞれの特徴を理解し、予算や戦略に合わせた適切な使い分けが重要です。
予算が限られている場合はフレーズを指定することで転換率の高いユーザーに対して配信を行います。逆に競合のシェアをとっていきたい場合は露出の幅を広げ、集客の強化を行います。
※一部ブランド登録されていないと出稿できないものもございます。
アカウント作成から商品登録、商品ページ作成まで一貫してサポート。魅力的な画像と文章で転換率と売上を向上させます。
商品の魅力を最大限に引き出したプロの撮影で、訴求力を強化。用途に応じたサブ画像も撮影し、購買行動を促進します。
商品の準備、出荷計画の作成、配送手配、在庫管理をサポートし、効率的な物流と顧客満足度の向上を実現します。
登録商標でブランドの構築と保護をサポート。認知向上、ストーリー共有、データ分析、商品情報管理、権利侵害保護を実現します。
Amazon内SEOとキーワード設定で販売実績を向上。カート獲得の施策も実施し、検索流入・カート獲得率を最大化します。
商品ページのA/Bテストで画像や説明を最適化。効果の高いコンテンツを見極め、売上を最大化します。
売上と施策の効果を定期的に分析。月次レポートでPDCAサイクルを回し、売れ筋商品を育成し売上アップを目指します。
検索データやリピート購入を分析し、競合商品と比較。強みを活かし差別化戦略を最適化します。
AI予測を活用し、最適な広告キャンペーンを設定・運用。パフォーマンスを最大化し、販売を促進します。
タイムセールや特集企画への参加提案で売上拡大をサポート。最新サービスの共有とセール枠の入稿も積極的に行います。
商品レビューを確認し、低評価の際は返金対応・詳細確認をサポート。顧客満足度とブランドイメージの向上に貢献します。
専用サイトでブランドの魅力を紹介。動画掲載や特集ページ作成で認知向上、あわせ買い促進、広告効果を強化します。
沿⾰