\Amazon・楽天、モールECのプロが伝授/
これからAmazon・楽天に出店を検討している方、すでに出展していて売上が伸び悩んでいる方いませんか?
競争激化の今こそ、モールECのプロから最新戦略を学ぶチャンス!
本ウェビナーでは、モールハックとサイバーレコードの2社が、Amazon・楽天での売上拡大に向けた具体的な戦略と最新トレンドをお伝えします。
両社合わせて1000件以上の運営実績を持つプロフェッショナルが、競争激化時代を勝ち抜くための秘訣を惜しみなく公開します。
今回は、以下のようなトピックに焦点を当てます。
・Amazon・楽天それぞれの最新アルゴリズム対策
・FBA(フルフィルメント by Amazon)と楽天スーパーロジスティクスの効果的な活用法
・競合との差別化を図るブランディング戦略
・モール横断的な在庫・受注管理の最適化
・広告運用とSEO対策の最新手法
さらに、参加者の皆様からの質問にも可能な限りお答えする質疑応答の時間も設けます。
EC市場の変化に対応し、競争力を高めたい方必見のセミナーです。
当日参加できない方も、事前登録いただければ期間限定でアーカイブ視聴が可能です。
まずは、お気軽に事前登録ください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
こんな方におすすめです
- Amazon・楽天での売上拡大に悩んでいるEC事業者の方
- 最新のモールECアルゴリズムやトレンドを活用したい方
- 競合との差別化戦略を模索している方
- 効果的な広告運用やSEO対策の手法を知りたい方
- 成功事例やプロの運営ノウハウを具体的に聞きたい方
- ECビジネスの競争力を高めたい経営者や担当者の方
登壇者のご紹介

プロフィール
一橋大学商学部商学科卒。楽天株式会社の食品ECコンサルタントを経験し、社内MVPを5度受賞。2017年食品ジャンルに特化した通販のサポートを行う同社を設立。SOY含むたくさんの年間MVP店舗を輩出中。
Gastroduce Japan株式会社
Gastroduce Japanは、食品×インターネットに特化した総合支援企業です。大手企業から中小企業まで、ECサイトの運営支援を行い、多くの店舗をトップへ導いた実績があります。受賞歴も多数あり、食品ECのリーディングカンパニーとして、「最先端」「ハイレベル」「徹底的」を追求し、クライアントの事業成長に貢献しています。

プロフィール
戦略構築の専門家として、Amazonや楽天市場、自社通販を軸に企業の成長戦略や市場競争力の強化に携わる。特に、中長期的な課題に向き合い、持続的な発展を支えるEC戦略策定を得意とする。これまでに多くの企業の事業計画やEC運営戦略をサポートし、売上拡大やブランド強化に貢献してきた実績を持つ。
株式会社サイバーレコード
2008年にGLOBAL EC COMPANY(GEC)として創業し、以来、ECビジネスの啓蒙者として、運営代行、コンサルティング、ブランディングなどに従事。モールおよびマーケットプレイスのEC支援サービスの提供に加え、ふるさと納税事業や越境ECの支援も行う。
開催概要
■日程
2025年4月23日 (水) 14:00~15:00
■定員
30名
■視聴方法
まずはお申込み情報をフォームにご記載ください
後日、「ウェビナー閲覧用URL」が記載されたメールが届きます
※本プログラムはWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます
■参加費用
無料
■個人情報取り扱い
申し込みフォームで入力いただいたメールアドレス宛に、広告を含むメールをお送りする場合があります。